【資料プレゼント】EXトレンドレポート 人とAIが創る次世代の従業員体験

最終更新日:
2024年05月24日
note048_24.05_Zendesk_サムネイル_960×500

期間限定で公開している資料です。期間中は無料でダウンロードすることができます。

資料概要

Zendeskの年次調査「EXトレンドレポート 人とAIが創る次世代の従業員体験」では、従業員満足度とビジネス成果の関係に焦点を当てた3つのトレンドを紹介しています。

総務や人事、バックオフィス担当者の中には、従業員へのサポートに多くの時間を費やしている方も多いでしょう。「同じ質問が何度も寄せられる」「全ての問い合わせに人力で対応している」などの課題に対して、AIを活用することで、リアルタイムで従業員の質問に答えることができ、業務効率が驚くほど向上します。

従業員体験を改善するための成功のカギは、安全かつ効果的なAIの統合、柔軟なサポート、そしてデータに基づく意思決定です。リモートワークやAI活用の普及に伴い、従業員のスキル向上と適応力の強化が、従業員体験の向上を促進します。

従業員サポートに課題を感じている方は、ぜひ本資料をご覧いただき、AIがどのように従業員サポートを通じて従業員体験を改善できるかをご確認ください。

主な内容

  1. トレンド1:AIを労働力の一部として取り入れる
  2. トレンド2:従業員の高まる期待に応える適応力とカスタマイズ性
  3. トレンド3:進化したデータ主導の戦略でビジネスの成長を促す

合計 12ページ

ダウンロード用入力フォーム

* 競合調査やいたずら、不正な入力での資料ダウンロードはご遠慮ください。
* 本資料の配布期間は予告なく変更することがございます。あらかじめご了承ください。


発信元

logo
資料内容に関するお問い合わせは発信元に直接お問合せください。

関連記事

  • オフィスの課題解決はデータ収集から 社員の位置情報を自動で管理しフリーアドレスを効率化 PR
  • 大切なのは「自社ならでは」のオフィスづくり 社員の「心」を解析すると幸せな働き方が見えてくる PR
  • 「働きがいのある会社」トップ企業のハイブリッドワークの形 戦略総務を実現できるデバイスとは? PR

特別企画、サービス