• TOP
  • ニュース

2021年4月 6日
経営戦略セミナー「親族・社員への事業承継で失敗しない絶対に確認すべき10のポイント」開催


 株式会社経営承継支援は、経営戦略セミナー「親族・社員への事業承継で失敗しない絶対に確認すべき10のポイント」を4月15日より、開催します。

 事業承継とは「後継者を誰にするか?」を決めるだけでなく、承継する日までやることが多いものです。経営判断を決めたら、社長は辞めるのではなく、計画実現に向けて会社を引っ張るのが役目です。後継者の仕事は、その経営計画が実現した後から始まります。本セミナーでは、事業承継の基本講座でなく現実的に検討すべき10のポイントをお伝えします。

 今回、オンライン、会場どちらでも受講可能。 親族承継・社員承継を予定している経営者の方、承継時に税務で苦労したくない後継者の方、「第三者承継」も検討してみたい方はぜひご参加ください。

■日程
オンラインセミナー(Zoom)
・4月15日(木) 11:00〜
・4月15日(木) 16:00〜
・4月17日(土) 11:00〜
・4月21日(水) 11:00〜

会場受講
・4月22日(木) 13:00〜
 会場:東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館20階
※ マスクの着用、手指消毒、検温のご協力をお願いします。
会場はアクリル板の設置・席の間隔をあける等、安心して受講できる環境で実施します。

■参加費
無料

■参加者特典 
当日、セミナーに参加後、アンケートにご協力いただいた方には、書籍『中小企業の価値を未来につなぐM&A』をプレゼント!

詳細・お申し込みはこちら
https://jms-support.jp/news/15783.html


【お問い合わせ先】
株式会社経営承継支援
https://jms-support.jp/