コアタイムなし、フルリモート選択可のCaSy 「TOKYOパパ育業促進企業」最高位ゴールドに
月刊総務オンライン編集部
最終更新日:
2025年08月27日

アクセスランキング
CaSy(カジー、東京都品川区)は8月26日、男性の育業取得率100%を達成し、「TOKYOパパ育業促進企業」において最高位のゴールドに登録されたことを発表した。
「TOKYOパパ育業促進企業」は、男性従業員の育休取得率を一定割合達成し、今後も継続して取得を促進する企業を登録する、東京都独自の制度。登録されると、取得率に応じたマークをPR活動に使用できるほか、都が実施する「女性活躍推進融資」の対象になり、信用保証料の補助や融資利率の優遇措置が受けられる。「ゴールド」は、過去2会計年度において、男性育休の取得率100%の企業に付与される。
コアタイムなしの「スーパーフレックス8.0」、フルリモート 選べる柔軟な働き方
家事支援サービスを手掛ける同社は、子育て期や介護世代のワークライフバランスを、自分らしくデザインできるような環境づくりを行っている。
成果や行動に対して報酬を支給するという方針の下、コアタイムを設けない「スーパーフレックス8.0」を導入。始業や終業の時刻は自分で決められる。
フルリモートが選択可能で、全国各地に社員が在籍しており、ワーケーションやカフェなど自宅外での仕事も認めている。副業は全社員に認めており、社歴やグレードによる制限は設けていない。
社割や特別休暇で家族もサポートする
※掲載されている情報は記事公開時点のものです。最新の情報と異なる場合があります。